集団ストーカー撲滅掲示板 17182

いじめ虐待、盗聴盗撮、集団ストーカー被害(テクノロジー犯罪)周知など対人関係で困っている事、悩んでいる事等、ページの最下記の新規スレッド(分かり易いタイトル)追加して投稿OK。(注意)出会い系や勧誘メール誘導等、同題名執拗的投稿は内容確認後全て削除します。ポリス許可有


虐待いじめ近隣者とのトラブル(集スト犯罪)

1:嫌がらせ犯罪集スト撲滅 :

2015/08/12 (Wed) 08:26:20

集団ストカー被害は、嫌がらせから始まり逆恨み嫉妬や妬みからも始まります。

http://bbs2.fc2.com//bbs/img/_843900/843842/full/843842_1501645920.jpg


①心理的虐待とは
わざと無視する、どなる、悪口を言う、仲間に入れない、子ども扱いする、差別する など

②身体的虐待とは
叩く、殴る、つねる、無理やり食事を口に入れる、ベットへ縛り付ける、など

③性的虐待とは
性器への接触、性的行為を強要する、キスをする、裸にする、わいせつな映像を見せる、など

④放棄・放置(ネグレクト)とは
十分に食事を与えない、不潔な住環境で生活をさせる、必要な医療や福祉サービスを受けさせない、など

⑤経済的虐待とは
年金や賃金を渡さない、財産や預貯金を着服する、日常生活に必要なお金を与えない、など

子供達から高齢者の中で、いじめであったり、ストーカーで殺人、虐待がエスカレートして殺人、耐えられず自殺する。
こんなニュースが流れています。残念でなりません。

嫉妬妬みや被害者意識の強さから近隣トラブルや嫌がらせ等、虐待行為、いじめ等を平気で行っている事はとても怖いです。
自分だけが正しいと思い込みが激しくなり、平気で嘘つき呼ばわりをして他人を貶める行為など相手の心を傷つける事もあります。

自分自身は虐待を受けている自覚はありません。助ける為にも。
虐待をしている人は、虐待をしている自覚がありません。
しつけや指導ではないのです。
虐待、ストーカー、子供達のいじめ、DVなどは今後も増えていく可能性はあります。深刻化する前に、まず誰かと相談して通報をしてください。

また、社会一般的な健常者の人間関係にもあるのです。

気付いていても知っていても、いじめ虐待の相談や通報は出来ない人もいると思います。

見て見ぬふりをしたり、嘘をつき続けると、自身が知らず知らずにストレスを抱えてしまう事もあります。
他人との助け合い、人間関係では、感謝と謝罪は大切な事なのです。

(新規スレッドを作成しても構いません、上記①~⑤に分けても良いです)
一例:
いじめられている、DV、無視される など
嫌がらせがある、差別されている など
怖いんです など

何かと人間関係(対人関係)困っている事、悩んでいる事 など自由に書き込んでください。
2:嫌がらせ集スト撲滅 :

2017/04/21 (Fri) 18:01:21

http://bbs2.fc2.com//bbs/img/_843900/843842/full/843842_1492765282.jpg

虐待いじめ近隣者とのトラブル(集スト犯罪)

国が定めた「虐待防止法」は「養護者」「使用者」によるものとなっています。
これでだけでは、近隣とのトラブルは人間関係のもつれとして扱われています。

高齢化が進むにつれ近隣の高齢者(特に女性高齢者の嫉妬や妬みや被害者意識)とのトラブルに巻き込まれてしまいます。解決策は現在ありません。
国や県や市の自治体の行政や警察(民事不介入)で解決される事は困難極まりないです。

高齢者との近隣のトラブルは、今後増加する事でしょう。
警察署相談員から聞いた話ですが、近隣者の高齢者とトラブルの相談が増加しているようです。

近隣者とのトラブルには嫌がらせ、嘘をでっち上げ噂として広める、監視、村八分、付きまとい、犯罪者に仕立てる等、様々多様にあります。
また、他人の幸せを破壊する嫌がらせは、集団で精神的に追い詰め自殺誘導する事や社会的抹殺へと追い詰める事もあるのです。
集団ストーカー(犯罪)と同じ事なのです。 
また嫌がらせをビジネスとしている方もいる事でしょう。
これは某S宗教団体(カルト系団体)の集団ストーカー犯罪の闇ビジネスと同じものになります。

嫌がらせ犯罪とは集団ストーカー犯罪またはテクノロジー犯罪で、誰にでも起こりうるのです。
その為、密室になる場所で陰口、誹謗中傷、嘘の作り話、口裏合わせ、新しく引越した人達にも当たり前にあり、
「話を合わせたほうがいい」「関わりたくない」「顔を見たくない」「来ない方が良かった」等、
と思う事もあることでしょう。

高齢化に伴い、嫌がらせ犯罪は今後の日本では広がりつつあり高齢者の近隣者とのトラブルは止まりません。
嫌がらせ犯罪とは集団ストーカー犯罪またはテクノロジー犯罪になります。よって周知情報から認知と嫌がらせ犯罪撲滅しましょう。
同じように、
高齢化が進むにつれ近隣の高齢者(特に女性高齢者の嫉妬や妬みや被害者意識)とのトラブルも法律で定めるか条例で定めるかで撲滅を求めていきませんか。

近隣の男性女性高齢者、問わず、
高齢者(特に女性高齢者の嫉妬や妬みや被害者意識)とのトラブルに巻き込まれている方、巻き込まれそうと思う方はコメント投稿お願いします。
集団ストーカー犯罪テクノロジー犯罪と虐待イジメと共に周知情報から近隣者とのトラブルも認知と撲滅に向けて。
3:虐待防止法/迷惑防止条例 :

2017/05/12 (Fri) 09:42:45

国が定めた「虐待防止法」は「養護者」「使用者」によるものとなっています。
これでだけでは、近隣とのトラブルは人間関係のもつれとして扱われています。
少子高齢化により時代の変化がある。

「養護者」「使用者」以外(嫌がらせ等)でも対処できるようにして欲しいです。

または各都道府県にある「迷惑防止条例」の「嫌がらせ行為」による「法改正」をお願いしたい。

https://twitter.com/helpsp_Sho/status/890033105959964672

兵庫県警察では平成28年7月に「嫌がらせ行為」による「法改正」されています。
4:匿名 :

2017/08/19 (Sat) 16:18:35

私は51才ですが、70才上の高齢者に大変な被害を被っております。
賃貸で73才の人に貸したら、家賃は払わず、人に又貸しして、「俺カネねぇもん。」で逃げられております。
法律上、無銭飲食は、警察に捕まり逮捕されますが、家賃はいくら滞納しようが、なんの刑罰はありません。
 民事で解決するしかありませんが、それでも、体調悪いだなんだで、ダメです。
そこで、病人だから人権問題に発展するらしいのです。
 高齢化が進むにあたり、高齢者の犯罪が目を覆いたくなります。
自動車のブレーキとアクセル踏み間違い。車線をはみ出して、対向車にぶつかる。高速道路を逆走する等々。

 ほとんどの高齢者が病気で手術して、中途半端に元気です。これが、普通に元気な働いている世代に対しての妬みにつながっているようです。
 70才過ぎたんだから隠居して、大人しくしてくれと言いたいが、聞く耳もたない。
子供以下の精神性です。 それに怖いですね。何か変な言いがかりをつけて来る。
 
 今後も高齢者数が増えて来る世の中で、どうなるのか? 高齢者の中には、過去に犯罪を犯して服役した人もいるようです。
 今の法律を制定した人達は、ほとんど65才以上でしょう。
 だから、今度は65才以下の世代が、法律をどんどん変えていかねばならぬと思います。
 

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.