集団ストーカー撲滅掲示板 11549

いじめ虐待、盗聴、集団ストーカー被害(テクノロジー犯罪)周知など対人関係で困っている事、悩んでいる事等、ページの最下記の新規スレッド(分かり易いタイトル)追加して投稿OK。(注意)出会い系や勧誘、同題名執拗的投稿は内容確認後全て削除します。ポリス許可有


集スト被害の真実/嫌がらせ差別:思考盗聴脳内盗聴/耳鳴り/音声送信/音声誘導

1:元ナ :

2016/07/14 (Thu) 16:56:47

片野団地内A301天井からの音声送信と嫌がらせ差別、集団ストーカー被害、テクノロジー犯罪

集団ストーカーとテクノロジー犯罪で電磁波?ハイテク器を使って上記の症状が天井や床からのアクセス可能性は良く解りませんが?
ツイッターやネット検索で調べています。

出来る限り、音声会話や音声送信を無視して気にしないようにしていましたが、音声や音声送信の音量を高くされ、集中出来なくなった。

天井嘘ガキ音声:無線LAN遠隔操作でパソコンへの不正アクセス、遠隔操作(音声変換機)で様々な音声作り出せる

飛行機音の様な音声を作り言葉を入れる:玄関ドア閉まる音:玄関ドア蹴る音:天井足音の振動音:襖の開閉の音:階段上り下り足音①外灯の電源を落とす②電気の電源落とす:遠隔操作で誰か(人)の脳に音声誘導して前頭葉で画像(作ったイメージ)を転送し人を動かす事が出来る様です。

(私自身は7回:音声誘導されています、天井からの音声でA301へ来るよう誘導され住人が警察に連絡されて嘘の証言で2回嫌がらせ差別?で嵌められました)
(家族は2回:音声誘導されています)

2015年H27年、8月に入ってから7回、自分自身は音声誘導で動かされました、家族も2回、現在は音声誘導されていません。

1回目:家族は、常の冷静なのに大声で夜間外で怒鳴り、就寝後うなされていて手を振っていたり、耳を塞いていた姿があります
(家族は気付いてない様です)
(音声誘導:「曖昧だ、曖昧だ、曖昧だ、認めれたら楽になれる」と常に毎日言われた時期があります日記が書けなくなった時期です(マオウの音声)

(1)遠隔操作不正アクセスでアカウントの更新画面でアカウントを変えてしまった事でホームグルプにされました。(掲示板に載せてあります)

(2)家族も誘導された様子で2人で夜間遅く22時以降に外へ裸足で外に出たのは私です(家族はサンダルを履いて)
「お母さんの様子を見て下さい(夜間)9時を過ぎていますので薬はセロクエル1錠か2錠飲んで下さい、ロヒプノールは飲まないで下さい・・・」病院の医師の音声でした。

(3)盗聴器があるかもしれませんのでとコンセントから全部抜くよう誘導、部屋全てのコンセント抜いて元通りに差し込みました。

(4)財布の中に有るもの他全てのSDメモリーデータと銀行通帳キャッシュカードやポイントカード等のデータやカード類等、個人情報になるもの全てを表に出した)

(5)(6)ブログ小説の中にあった文章「お金に換えられた」で、久美子を殺したろ見殺しにしたのかと何度も音声があり、警察署へ殺人の罪で自首するよう誘導されたが2回とも止められました。

(7)「自分は嘘つきだと言え」「どこまで嘘つくの」「何であんなに耐えられるか」「盗聴電波じゃなくて盗聴器の電波だよな」等との声が病院の薬局、待合室、受付事務室から幾つもの違う音声があり何度も繰り返しの音声送信があり「自分に嘘をついてた自覚がある」と受診時に言った時です。

2回目:「あんたと同じようになりそうだ、もう触んないでよ・・・」家族から怒鳴られ、夜間9時以降になって家族は車で出かけてしまった事があります。
 ■A301天井からの音声
「冷静に冷静にを言葉ではなく脳で繰り返して下さい、お母さんに届くかどうかわかりませんが、ボールペンと何か用紙を持ってきて、冷静にと書いて下さい・・・」駐在の警察官の音声でした。
「おい、ほら見てみろ、お母さんの文字と一緒だ、ストレスかけると同じ文字になるんだぞ、見てみろ筆ペンで書いてるよ本当に習字やってたのか、ボールペンって言ったのによ・・・」
(マオウの音声中心、他にもあり:音声に名前を付けとくと良いかもしれません)

■日記を読み返し思い出した事があります。

●日記(付箋メモのみ)が書けなくなってメモを取っている時の事ですが、突然、台所の部屋の元の電源を切られた時でNTT回線のモデムを見に行った時に玄関の方から音声がありました。
「あれ、こっちじゃない、これだ」という男性の声が聞こえ、その後に「うん」という若い女性の声が聞こえ、電源のある扉が閉まる音を聞いています。
A301の車エブリーがあり、この男性の声はA301住人の父親の声、そっくりと言うより同じ声、20時頃、電源のある扉を閉める音がしました。
(A301住人の父親は、20時頃、自宅に帰宅していました)

●2015平成27年(天井から音声と現実の声)
(A301住人の父親も関与していた可能性は高い?もしかしたら音声誘導で動かされていた可能性は否定できません。天井の音声は思考盗聴と音声送信で記憶を消す事も出来るとの事)
自分自身では、何処に電気の元の電源があるのかわかりません。

9月16日から10月14日までの間にあった出来事です。
9月19日、天井から音声あり
20時頃「声に出しちゃダメ、脳で話して」クソババーの音声
20時頃「無理だ、頭がおかしくなりそうだ」天井A301住人の父親の音声
10月上旬頃、天井A301からの声(音声ではありません)
20時頃「脳内音声、面倒くせぇ、頭が変になりそうだ、死にたければ死〇、自分で電源元に戻せ」天井A301住人の父親の音声

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.