集団ストーカー撲滅掲示板 14117

いじめ虐待、盗聴盗撮、集団ストーカー被害(テクノロジー犯罪)周知など対人関係で困っている事、悩んでいる事等、ページの最下記の新規スレッド(分かり易いタイトル)追加して投稿OK。(注意)出会い系や勧誘メール誘導等、同題名執拗的投稿は内容確認後全て削除します。ポリス許可有


集スト被害/対応策/音声送信/音声会話/頭圧迫/電磁波

1:集スト被害/対応策 :

2016/07/22 (Fri) 17:26:01

◆床からの電磁波対応策

床からの足の裏(足底)で熱感(電磁波攻撃)を感じたら、氷水で冷やしたり、アンメルツを塗ったり、冷湿布(シップ)を張ってみて下さい。
頭への熱感(電磁波攻撃)アイスノン、アイスベルト(頭と首用)等で冷やしてみて下さい。
とにかく、冷やす事を考えてみて下さい。
____________________

◆音声/音声送信/音声会話/音声誘導の対応策

①音声内容を静かに冷静に集中して記録として書いておくと良いかもしれません。メモ書きでもかまいませんが、ノートに書くと良いと思われます。
(音声会話は、なかなか無理な事かもしれませんが、出来る限り証拠を残して下さい信用されないからではなく記録に残す事が大切です)
また、音声や音声送信がICレコーダーで録音出来るか試してみて下さい。
音声や音声送信が録音できれば、現実の人間の音声です。録音できない場合はただの音声送信かもしれません。

②音声が記録できない場合は、ICレコーダーで自分の声で録音してみて下さい。
(出来るかどうか迷ったりするかもしれませんが、出来る限りでいいです)
音声が始まったら、イヤフォンをつけて聞く、加害者の音声を聞くのではなく、自分の声での音声で聞いてみて下さい。
思考盗聴されている場合、加害者(集団ストーカー犯罪者)に伝わるかもしれません。

③緊急用の呼子笛(よびこぶえ:安いものでかまいません150円程)を購入し、音声、音声送信、音声会話、音声誘導がある時に緊急用の呼子笛を吹き何度か鳴らしてみて下さい。
聞こえてくる音声が、徐々に減少するみたいです、ですが長く鳴らさない、緊急用呼子笛の音に合わせてくる音声がある場合、小刻みに何度か鳴らして試して下さい。

色々と試していました。現在:この3点での対応をしています。
出来ない方もいるかもしれませんが、一度試してみたらいかがでしょうか

警察官にも情報として伝えています。
2:匿名希望さん :

2016/09/14 (Wed) 07:39:49

◆頭の圧迫感(前頭葉、側頭葉に圧迫感)
タオルやヘッドベルトなどで、鉢巻のように強く巻いてみて下さい。
自分で圧迫する事で、少し楽になりようです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.