集団ストーカー撲滅掲示板 108691

集団ストーカー被害(テクノロジー犯罪)周知など対人関係で困っている事、悩んでいる事等、ページの最下記の新規スレッド追加投稿して下さい(注意)内容に問題(個人情報の特定)ありと管理人が判断した場合、出会い系や勧誘メール、誘導等、同題名執拗的投稿は内容確認後全て削除します。また内容に応じて一部削除、タイトルにあったリンク先に移動します。ポリス許可有:投稿できない場合は禁止ワードが含まれています(保存の件数は80件まで超えると削除されます)


集スト被害攻撃/対応策/音声送信/思考盗聴/頭圧迫/電磁波

1:集スト被害攻撃/対応策 :

2016/07/22 (Fri) 17:26:01

◆床からの電磁波対応策

床からの足の裏(足底)で熱感(電磁波攻撃)を感じたら、氷水で冷やしたり、アンメルツを塗ったり、冷湿布(シップ)を張ってみて下さい。
頭への熱感(電磁波攻撃)アイスノン、アイスベルト(頭と首用)等で冷やしてみて下さい。
とにかく、冷やす事を考えてみて下さい。
____________________

◆音声/音声送信/音声会話/音声誘導の対応策

①音声内容を静かに冷静に集中して記録として書いておくと良いかもしれません。メモ書きでもかまいませんが、ノートに書くと良いと思われます。
(音声会話は、なかなか無理な事かもしれませんが、出来る限り証拠を残して下さい信用されないからではなく記録に残す事が大切です)
また、音声や音声送信がICレコーダーで録音出来るか試してみて下さい。
音声や音声送信が録音できれば、現実の人間の音声です。録音できない場合はただの音声送信かもしれません。

②音声が記録できない場合は、ICレコーダーで自分の声で録音してみて下さい。
(出来るかどうか迷ったりするかもしれませんが、出来る限りでいいです)
音声が始まったら、イヤフォンをつけて聞く、加害者の音声を聞くのではなく、自分の声での音声で聞いてみて下さい。
思考盗聴されている場合、加害者(集団ストーカー犯罪者)に伝わるかもしれません。

③緊急用の呼子笛(よびこぶえ:安いものでかまいません150円程)を購入し、音声、音声送信、音声会話、音声誘導がある時に緊急用の呼子笛を吹き何度か鳴らしてみて下さい。
聞こえてくる音声が、徐々に減少するみたいです、ですが長く鳴らさない、緊急用呼子笛の音に合わせてくる音声がある場合、小刻みに何度か鳴らして試して下さい。

色々と試していました。現在:この3点での対応をしています。
出来ない方もいるかもしれませんが、一度試してみたらいかがでしょうか

警察官にも情報として伝えています。

宜しければこちら情報も参考にしてください
集スト被害者専用/攻撃現況/ツイッター含む周知情報
http://rozaria100.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15730617
2:匿名希望さん :

2016/09/14 (Wed) 07:39:49

◆頭の圧迫感(前頭葉、側頭葉に圧迫感)
タオルやヘッドベルトなどで、鉢巻のように強く巻いてみて下さい。
自分で圧迫する事で、少し楽になりようです。

◆頭の締め付け(前頭葉、左右側頭葉に圧迫感)
アルミが良いと言われているようですが、私の場合は帽子を強めにしてかぶると良いです。外出時や自宅内で自分で締め付ける事で少しは楽になります
(自分での締め付け)

◆頭と顔や体の熱感遠隔攻撃には、
とにかく冷やす事です。水タオルで顔をふく体をふく、水でシャワーをあびる。

<参考まで>
静電気とは、皆さんがよく知っている、特に冬などによくある、金属をさわると「パチッ」となる静電気。
これは、身体の表面に溜まった静電気で、アースに触った瞬間、または、木や、アスファルトなど少しでも電気を通すものに触った瞬間に逃げてしまいます。
その他に体内静電気というものもあります。
電磁波による影響で体内に電気が溜まる。
その他にも静電気は擦れる事によって発生しますので、人は電気信号で動いていて筋肉はこすれあって動きます。
血も血管の中を擦れて通っています。
それぞれこすれあって微量の静電気を発生しています。

その静電気が脂肪に溜まります。
脂肪は電気を通しにくいので脂肪に静電気が溜まってしまうのです。
その静電気やその場所の電磁波による電気をアーシングすることにより外に逃がしてあげる事ができます。
また脳からの体内への様々な神経系に指令を送る人体構造には微弱な電気が流れています。
脳のシナプスから発する電気信号で集ストは電気を操る事が出来る可能性もある。
しかし遠隔部位の記録分析より
身体への攻撃は電磁波やマイクロ波などで身体に悪影響させるエレクトロニックハラスメントで攻撃してから脳(シナプス)に反応をさせる。
脳の神経反応ではなく外部からの反応で神経を乗っ取る事は出来ない電気信号で脳の神経を動かすのではなく全ては各部位のスジ(筋)等への攻撃。
自分で動けば(ストレッチなど)をすれば一時的に身体攻撃は消失する。

例えば、つねられる、殴られる、蹴られるなど、暴行を受けた場合に痛み攻撃があった場合、外部からの反応で痛みは脳に送信される。
(テクノロジーの悪用で遠隔エレクトロニックハラスメントでの拷問)
3:私の意見 :

2017/07/28 (Fri) 09:06:45

私も集団ストーカー(Targeted Individuals)の被害者ですが、感じた事や気付いた事をこちらに書かせて頂きます。
少しでも被害者のお役に立てればと思います。

「音声送信」

1.部屋の壁や天井に「カチッ、カタッ」と音が鳴るケース

屋内配線(電源コード含む)、或いは、近所の電線から電磁波を家の壁などに当てて音を立てていると考えています。
攻撃者の位置は不明(近所、或いは、衛星や軍用機から遠隔操作?)

2.それ以外の音が鳴るケース

パソコンやモニターのスピーカーを通じて音声を流されていました。
OSはWindowsですがパソコンもリモートで監視されている可能性があります。
NSAがハードディスクにプログラムを埋め込んでいてウィルスソフトで検出できないソフトウェアがあるという噂も。

具体的には、夏に突然風鈴の音色が鳴りだしたり、家の屋根に何かが落下したような音も鳴りましたが、パソコンの音声ボリュームを下げたら鳴り止みました。

NSAが作ったソフトでインターネット経由で音声データを送っているか、遠隔から電波により音声データを送っているか。

アパート等に住んでいる方で角部屋ではない方は、両隣の部屋の住人も加害者の一味だと思うので、両側の壁に何かを仕掛けられていて音声を流されている
可能性もあります。

「神経攻撃」

突然、頬っぺたの下辺りに激しい痛みが走った事があります。
同時に、近所から笑い声が聞こえたので、近所からV2K等の兵器で攻撃されたかもしれません。

「お腹が鳴ったり、骨が鳴ったりする」

予想ですが、これも屋内配線や近所の電線からの電力を使い、遠隔でターゲットの身体に当てていると思います。
また、頭部に電磁波を当てることで、それに応じた体の部位で音を鳴るのかもしれません。
この被害に遭う人は、身体のどこかにICチップ(RFIDなど)
が埋め込まれている可能性が高いと思います。
米粒くらいの大きさらしいです。

「全身がビリビリする、地面から電磁波が出ているような感覚」

これは、おそらくターゲットの身体に対して
電磁波を照射されていて、全身が振動していると考えられます。
磁石を身体に貼ることで振動を抑える効果が期待できるかもしれません。
足の裏等に貼ると痛みが和らぎます。
これを浴びた日は、尿が泡立ちます。
おそらく振動で泡立ったと考えられますが、同時に尿酸値が上がっています。
尿酸値が高くなると訴える被害者が多いようです。
これもICチップが身体に埋め込まれているからこそ出来る芸当かもしれません。

「黒幕について」

日本でのこの犯罪の黒幕は日本政府(防衛省や公安や警察)だと思います。
世界的な黒幕は、イエズス会だと思います。カトリックです。
この男子修道会はアメリカをはじめ、世界中の国々の諜報機関や軍隊を支配しており、大統領や君主が彼らの操り人形になっています。
どうやってそうなったかは、ある特定の国を支配してから、それらの国を使って次の国を支配し、最終的に現在の先進国は全て彼らが支配しています。支配と同時に、彼らの操り人形にその国を支配させます。日本で言えば、明治天皇やそれ以降の天皇も。政治家や官僚も。
従って、世界的にこのような芸当が可能となります。
4:私の意見 :

2017/08/02 (Wed) 12:23:31

脳波の監視と人体実験について

集団ストーカー(Targeted Individuals)は脳波を監視されたり、操作されたり、視覚と聴覚の信号を盗まれていると思います。

RFIDが体内に埋め込まれているか、そうでなければ何らかの方法で遠隔からターゲットの頭に電磁波を照射し、双方向の通信を行っているようです。
何もしなければ常に接続されている状態だと思います。

それによりターゲットの脳波をモニタリングし、のような体質か、持病があるか、などを調べる事ができるそうです。
また、脳波を送信することでターゲットの脳に命令を出し、関節や骨やお腹などを鳴らすことができるようです。

また、睡眠妨害を受ける人が多いと思いますが、これもターゲットの脳波をモニタリングしていて、睡眠状態(深い眠り、浅い眠りなど)が分かるようです。

そして、ターゲットが寝そうになると遠隔から脳波を送信して関節を動かしたり、空気口(口、鼻)を閉じたりして叩き起こしているようです。

音声送信は、ターゲット付近にあるパソコンやオーディオのスピーカー
を介して行われたり、軍の音響兵器が使われることも稀にあるかもしれませんが、音声信号を脳波として送信され、音が聞こえるケースも、ひょっとしたらあるかもしれません。

RFIDが身体に埋め込まれていた場合、どのような役割を果たすかについては
憶測の域を出ませんが、GPSとして利用されていること以外に、脳波の送受信という機能がチップに含まれているかもしれません。
その場合は、ターゲットの脳と通信ができるように脳に繋がった神経に接続されていると思われます。もしそうであれば、ターゲットは完全にモルモットとして人体実験の道具にされています。

RFIDが埋まっていても、そうでなくても、水中に居れば電波が届かないそうです。
全身をアルミニウム等で覆うことは難しいですが、お風呂等で水中に入れば一時的に隠れられるかもしれません。
5:私の意見 :

2017/08/02 (Wed) 23:13:51

こちらは、某企業によるレーダー技術の特許です。
壁を透視してターゲットの頭部に電磁波を照射し、追跡できる技術とのことです。

http://www.geocities.jp/tappingtech/tokkyo.html

このような特許が既に存在しています。
集団ストーカーの被害者は、大企業の人体事件の道具になっているかもしれません。
既に犯罪の域を通り越しています。極めて悪質であると思います。
6:思考盗聴と音声送信 :

2017/10/13 (Fri) 10:41:14

思考盗聴のリスク:イヤホンをつけて音量を最大にして音楽を聴く。
盗聴されているのを逆手に取り集団ストーカー犯罪者に聞かせる事が出来る。
また音声会話や音声送信が聞こえなくなり防御できる。

ネットでつながったゲームではなくて
CDとかのサーピスゲーム(フリーセル・麻雀など)を音楽を聴きながらやっていると集団ストー犯罪者は迷走し何かと体に攻撃ある場合がありますが音楽とゲームに集中すると攻撃の度合いが弱くなったり無くなったりします。
7:集スト被害/対応策 :

2017/11/03 (Fri) 16:55:37

頭の締め付け(頭圧迫)にはアイスベルト等で前頭葉と側頭葉を冷やす対応すると良いかも(メディア参照)

https://twitter.com/helpsp_Sho/status/885685536534351874

ワンポイント電磁波攻撃や全身遠隔攻撃(手足体の痺れ)には
ON-OFF機能とバイブ強弱設定がある安いバイブマッサージ器で熱感機能の無いもので身体全身(上半身下半身足の裏)をマッサージすると一時的ですが少しは楽になります。
集団ストーカー犯罪者は主に熱感攻撃があります。
熱感機能があると集団ストーカー犯罪者はそれを使って更に熱感攻撃をしてくる事もありますので。

熱感攻撃は床から感じる方もいるようですが足底(足の裏)からの熱感遠隔攻撃です。
8:rt :

2017/11/18 (Sat) 14:06:01

在日米軍犯罪 集団ストーカーと米軍兵器: 在日米軍犯罪 電磁波兵器
http://hpmuryou.zouri.jp/
アメリカ政府 電磁波兵器類、電磁波拷問 犯罪、人体実験
http://hpmuryou.zouri.jp/microwaveuhf.html

米軍の電磁波兵器画像写真
http://hpmuryou.zouri.jp/gazoumicriwaveweponamerica.html

集団ストーカー → アメリカ大使館、在日米軍によるスパイ活動

帰化した朝鮮人、在日朝鮮人はアメリカのスパイ(創価学会を含む)
自民党の清和会は警察や法務省公安調査庁を使って、アメリカのスパイを協力した反日組織
------------------------------------------------------------------------------------
9:猫男 :

2019/01/09 (Wed) 10:39:10

今まで攻撃されてると書いてた人達はどこへ?現在の様子が聞きたいです。投稿お願いします。
胃あたりに攻撃されてるなと思ったら腕で守ると楽になります。
10:音声送信対応策 :

2019/01/09 (Wed) 10:58:53

音声送信は冷蔵庫や家電製品や風呂のガスなどの音に合わせてくる。
しかし、冷静に記録を取って分析をすれば、どこからの音声送信なのかが分かると思います。
全ては上階からの音声送信と分かれば無視する事も可能かと思います。
音声送信の内容など必ず記録を取る。
現在は医師や各相談員と情報提供と話し合い音声関連は無視する事が出来ています。
「無視出来れば無視して下さい」との事から思考盗聴されているので加害者も話し合いなどを盗聴して聞いている可能性があるかと現在において音声送信は騒音になっています。
記録を書いているのも加害者は思考の読み取りで知られているので現実の事実を記録すると良いかもしれません
11:被害歴数十年の被害者X :

2020/01/31 (Fri) 16:26:13

9:猫男 : 2019/01/09 (Wed) 10:39:10

>>集団ストーカー、電磁波犯罪、テクノロジー犯罪、精神医療関連の掲示板は、荒らしとかかく乱工作、妨害工作が多いので、偽被害者とか自動BOTの書き込みがたくさんあってわかり辛いかもしれないですね。

猫男さんが見た、攻撃されてると書いてた人も、本当の被害者の直接の書き込みではない可能性もあります。

指向性技術が進歩してるので、いろんな臓器とか脳内の一部分とか、手とか足とか攻撃できるみたいですね。
私もいろんな場所に鋭いもので押されてるような痛みの感覚、寝る前の体中の触覚感覚、起きる直前(寝るのも起きるのも操作されてるが)の体の一部分または上半身の電気ショックのような感覚、不眠、うつ状態、脳への攻撃は常時、動くのさえ辛くなる疲労状態、息苦しさ、咳と微熱とだるさ、他にもいろんな異常を起こされ続けてます。
脳の異常は常時で頭の中の不快感みたいなのがずーーーーーーっと続いています。さっき考えた事をしようとして忘れたり、短期記憶がなくなるのはよくあります。酷いときは反応速度が鈍って光がまぶしく感じます。
眠れなかったり、睡眠リズムがめちゃくちゃになったりします。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.