集団ストーカー撲滅掲示板 109003

集団ストーカー被害(テクノロジー犯罪)周知など対人関係で困っている事、悩んでいる事等、ページの最下記の新規スレッド追加投稿して下さい(注意)内容に問題(個人情報の特定)ありと管理人が判断した場合、出会い系や勧誘メール、誘導等、同題名執拗的投稿は内容確認後全て削除します。また内容に応じて一部削除、タイトルにあったリンク先に移動します。ポリス許可有:投稿できない場合は禁止ワードが含まれています(保存の件数は80件まで超えると削除されます)


超音波テロの被害

1:超音波テロの被害者 :

2016/12/04 (Sun) 23:12:08

超音波テロの被害にあっています。卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、わかってみれば、まだ世の中に知られていない超音波テロ。
世の中の多数の振動源・発信源がシステム化され、ネットワークを通して、超音波・音波を集中させて対象を攻撃するらしい。
超音波による物理的な力で、ものが飛び、ものが壊れる。それが人間の体に対してまで。
形のあるもの、ないもの、壊され、奪われ、聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。 卑猥な内容、卑劣な内容、脅しやいたぶり。

身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
臓器不全やがん、命に関わることまで。
人間の身体を壊そうとする超音波テロ。

日本国中、どこにいても超音波で襲われる。
車に乗っている人間が襲われる。
歩いている人間が襲われる。
自宅で超音波の攻撃を受ける。

人や社会が超音波で襲われ、罪もない人が超音波で襲われ、卑劣な被害にあっています。 被害を訴えても信じてもらえない。
「見続けるのがいやだから、殺して終わる」「証拠隠滅だ」という超音波テロの加害者の声とともに強烈な超音波の攻撃。
叫ばされ、いたぶられ、それを口実にまた攻撃され、超音波テロの、残酷残虐で、卑劣な攻撃の被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。
2:人や社会が超音波で襲われています :

2016/12/08 (Thu) 04:06:44

 
 人や社会が超音波で襲われています。
  超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。
  誰か、超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてくださ・・・。
3: :

2016/12/23 (Fri) 04:11:58

自分と初対面の人物にヤクザブラック企業名の勧誘「太田住建にこい?」が聞えていたよ?と自分に言ってきた事があります、自分に毎日聞えていたセリフと一致していました、他にもあります、相談中に精神科の医者の看護婦にも幻聴が聞えたと言っていましたが、先生が口裏合わせで言うな?みたいな事を手で合図していました、統合失調症は存在しない病気だと確信しましたヤクザと脅してくる長利塗装の婆は初対面の人物に対し名前住所も分かっているようで、人を調べるのが仕事だといってきました、、自殺で亡くなった中学生も飛び降りるまで何回も後ろを見ていたとコメントを見ましたが、おそらくイジメ、自殺を強要させるような声が聞えていたはずだったと思います、過去に自分の身内にも似たような事が続いてあったよう自殺で亡くなりました「未だに自殺かは分からないそうですが」知り合いにも似たように声が聞えて自殺や病気で亡くなった方が結構います、他会社に行くと自分の近くに行くとちょさいるはんで近くに寄らない方がいい(いじくられるという意味)と仲間内が自分から離れていったり「かわいそーだな?」という台詞が他の会社でも意味が分からない台詞を吐かれたりします、ヤクザと関係者を無くさないとイジメ、自殺者は無くならないと思います。
4:超音波テロの被害者 :

2016/12/30 (Fri) 10:32:36

人や社会が超音波で襲われています

超音波テロの被害にあっています。卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、わかってみれば、 まだ世の中に知られていない超音波テロ。
世の中の多数の振動源・発信源がシステム化され、 ネットワークを通して、超音波・音波を集中させて 対象を攻撃するらしい。

超音波による物理的な力で、 ものが飛び、ものが壊れる。 それが人間の体に対してまで。

形のあるもの、ないもの、壊され、奪われ、聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。
卑猥な内容、卑劣な内容、脅しやいたぶり。

身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。 頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
臓器不全やがん、命に関わることまで。人間の身体を壊そうとする超音波テロ。

日本国中、どこにいても超音波で襲われる。 車に乗っている人間が襲われる。
歩いている人間が襲われる。 自宅で超音波の攻撃を受ける。

人や社会が超音波で襲われ、罪もない人が超音波で襲われ、卑劣な被害にあっています。 被害を訴えても信じてもらえない。

「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という超音波テロの加害者の声とともに強烈な超音波の攻撃。

叫ばされ、いたぶられ、それを口実にまた攻撃され、超音波テロの、残酷残虐で、卑劣な攻撃の被害にあっています。心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。
5:人や社会が超音波で襲われています :

2017/01/01 (Sun) 00:15:09

超音波による「超音波テロの攻撃」は「物理的な力」による「物理的・肉体的攻撃」と「骨伝導を用いた音声伝達」による「精神的攻撃」があり、卑劣な被害にあっています。

I'm suffering from dirty strong supersonic attacks!! Supersonic terrorisms!!
私は汚い強い超音波攻撃に苦しんでいる!!超音波テロ!!
6:被害の訴え :

2017/05/04 (Thu) 05:34:17

  人や社会が超音波で襲われています。
  超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。
  誰か、超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。

天に神に届きますように。  
山口市内が超音波で・・・。 超音波テロの加害者も山口市内に潜伏!?
7:被害の訴え :

2017/05/13 (Sat) 03:31:21

どこまで卑劣な超音波テロ!!
罪のない老人を攻撃する超音波テロの加害者に天罰下れ。

超音波テロの被害者
アメリカンテクノロジー社の「超音波サウンド拡声器」
8:victim084平こうじ :

2017/05/14 (Sun) 21:31:32

これが言論妨害の現実です。

現在、「爆サイ.com」と「集団ストーカー被害者が団結する掲示板@したらば」などの掲示板で投稿妨害を受けています。明らかに頭の痛い嘘投稿ばかりで本当の被害者の書き込みが多いのはこういった理由ではないのですか。これでも民主主義で真っ当な国でしょうか。日本のネットの透明性と健全性が揺らいでいます。こういった明らかに体制側の意図が掛かった情報は鵜呑みにしない方が良いのではないのですか。本当にネットの透明性と健全性を考える必要があります。下記は証拠動画です。一定期間で消える可能性があります。これが言論妨害や犯罪隠匿の現実です。これでも日本は民主主義で法治国家と言えるのでしょうか。明らかに独裁国家と同じ傾向を示しています。#創価 #掲示板 #ネット #透明性 #健全性 #集団ストーカー #集スト #言論妨害 #言論封殺 #民主主義 #法治国家
https://vimeo.com/217316880 掲示板1
https://vimeo.com/217322056 掲示板2
この2つの掲示板を見て分かるように、具体性や論理性のない「支離滅裂」な話ばかりです。本当の被害者は書き込めなくなるのではないでしょうか。なぜ彼らが言う「本当は存在しないハズ」の「集団ストーカー」の話が言論妨害され「キチガイ」とミスリードされるのか。何故、集団ストーカー関連は、意味不明のキチガイ扱いの書き込みばかりなのか。本当に存在していて某宗教団体が政権与党に入っているからです。これでも理解できませんか。物事をもっと本質的にシッカリと論理的に考える。この力が失われると間違いなくこの国は軍国独裁主義になります。既存メディアが言っていることなどは8割ほどが嘘偽りです。なぜ日本国民は本当のことを知らされないのでしょうか。よく考えてください。
9:超音波テロの被害者 :

2017/11/02 (Thu) 21:36:53

超音波テロの被害にあっています。 人間の体を壊そうとする超音波の攻撃。
超音波で内臓が攻撃されています。 臓器不全やがん、命に関わることまで。
残酷な攻撃の上に、卑劣な超音波の被害にあっています。
膀胱が圧迫され、トイレに行かされました。 意識を失わされ、おもらしさせられました。 
なぜか額がピクピク、頭がゆらゆら これが攻撃の合図だった。 超音波による物理的な力で 頭を揺らして、位置を特定しているようだ。

超音波テロの被害にあっています。 人間の体を壊そうとする超音波の攻撃。
超音波で内臓が攻撃されています。 臓器不全やがん、命に関わることまで。
残酷な攻撃の上に、卑劣な超音波の 被害にあっています。
膀胱が圧迫され、トイレに行かされました。意識を失わされ、おもらしさせられました。
なぜか額がピクピク、頭がゆらゆら  これが攻撃の合図だった。超音波による物理的な力で 頭を揺らして、位置を特定しているようだ。
 
人や社会が超音波で襲われています。 天に神に届きますように。
10:わだっぷ :

2017/12/13 (Wed) 18:30:17

超音波兵器はアメリカ軍が開発している、『ソニック兵器』という名前です。
司令官は以前はオバマ。今はトランプです。

帰化した朝鮮人、在日朝鮮人はアメリカのスパイ(創価学会を含む)
自民党の清和会は警察や法務省公安調査庁を使って、アメリカのスパイを協力した反日組織

在日米軍犯罪 アメリカ政府 スパイ活動 破壊工作 同盟国 USA
トランプ政権 アングロサクソン アメリカ銀行家
キリスト教徒 反日 NSA CIA アメリカ大使館
沖縄 辺野古 普天間 横須賀 八王子 移転
大使 共和党 自民党清和会 今上 美智子 電磁波兵器 AD ソニック兵器 電磁波兵器
在日朝鮮工作員 帰化人 思いやり予算廃止 在日米軍撤退


  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.