集団ストーカー撲滅掲示板 11549

いじめ虐待、盗聴、集団ストーカー被害(テクノロジー犯罪)周知など対人関係で困っている事、悩んでいる事等、ページの最下記の新規スレッド(分かり易いタイトル)追加して投稿OK。(注意)出会い系や勧誘、同題名執拗的投稿は内容確認後全て削除します。ポリス許可有


集団ストーキングと自殺者

1:g99999 :

2017/03/26 (Sun) 19:07:23

北海道の被害者です、微力でも周知運動として書き込みをしています。
日本国民が集スト実施により殺害されていることは集スト、ガスライティング犯罪のシステムと日本人の年間自殺数を見れば本来関連を用意に推察出来るはずです。

集スト犯罪は多くの人間を巻き込みますが多数の臆病者があたかも勝ち組のような振る舞いをしごく少数の真実を語る優秀な人が自殺に追い込まれます。

周囲を蹴落としてまで勝ちにこだわらない
そもそも勝ち負けでは無い、と考える良識ある人が自殺まで追い込まれてしまう傾向にあります。

防衛方法として、周囲の人に自身の情報を無闇に公開しないことや特に怪しいおかしい等違和感を感じる人間(知り合いであっても)と本心を交えての会話を控えることです。

違和感を感じる人間=被害者周囲の加担者である可能性が高いからです。
加担者の特徴としては、なんらかの発言を被害者からとるために(または状況の演出)接触してきます、それ意外では話しかけてこないなど行動に特徴があります。

被害者ならお気づきのことかと思いますが、集スト連中には話し方ファッションなどにも特徴が有り、まず間違いなく見分けられることかと思います。
この方々は集スト組織の中で重要な人物ではありませんし、そもそも被害者のことを知りません。

皆でやれば怖くないを信条に指示を受けて行動しているだけで中身は無いのです。
つまり気にする価値はありません。

ただし彼らの奇行でどうでもいいことをピックアップし大騒ぎして見せることは有効かと、手口がそれ一辺倒になり他被害の軽減に繋がります。
ある程度被害者側から加害者をコントロールすることも可能ということになります。
この手は他被害者の方も実行しているようです。
2:ひきこもり :

2017/04/13 (Thu) 20:28:05

新潟県の被害にあってるっぽい者です。
1年半ほど前から隣近所や行く先で時に人、時に車、あるいは壁越しにけっ、ばか、気持ち悪いなどとやたら聞こえるようになり、ついこの間まで訳もわからず混乱状態でした。感情的になり事件でも起こしたらどうしようと完全に家にひきこもっている状態です。
ネットにはくわしくなく、ついこの間藁にもすがる思いで検索を繰り返し、ガスライティング、思考盗聴、音せい送信のサイトにいきつき、自分が体験した事があまりに多いので、もしやこれに合ったのでは?と半信半疑状態にいます。
私が病気か被害者かはともかく、見て読み進めるにつれ、冷めたように冷静になれたので、とても役にたちました。
最近気になってる事があります。
去年に比べ、新聞のおくやみ欄に、若い年齢の方の名が連日のる割合があきらかに増えたようにおもえるのですが、自殺がふえたと見るべきか、事故病気がたまたま多いと見るべきか、自分も自殺を考えたので、世の中に何か変化があったのではと、危惧しております。新潟以外の県ではそのような事はないのでしょうか?
3:ハール :

2017/04/15 (Sat) 10:49:19

2-ひきこもりさんへ

思考盗聴、脳内音声、音声送信、頭圧迫感、体へ何らかの攻撃(電磁波マイクロ波超音波)などの症状がある場合は被害にあっているように思われます。
集団ストーカー犯罪 、テクノロジー犯罪、ギャングストーキング、メディアストーカー、コインテルプロ、ガスライティングなどがあります。
自殺者が多くなっている原因の1つかと思われます。
掲示板内の集スト被害者専用/攻撃現況や周知情報や認知情報なども参考にして読んで見て下さい。

>新潟以外の県ではそのような事はないのでしょうか?
日本中の県内で人それぞれに被害の違いがあり起きています。
ツイッターなどでも周知されていますので参考にしてみてはいかがでしょうか。
4:ひきこもり :

2017/04/19 (Wed) 11:23:56

ハールさん丁寧な助言いたみいります。
おでこ辺りの圧迫感、耳なりなども毎日あり、いよいよ本当にそうかもと思っています。それと最近きずいたことがありました。
この私にしか聞こえないない声、主に隣近所の人らしき声で「ばか」や「ばーか」の連呼を朝から晩まで言ってくるのですが、私もキレてあらゆる罵詈雑言を返すようになりました。
この間、「暗がりを走り回って、人を病気や死に追いやるなんてまるでドブネズミじゃないか!」と頭の中で言ったところ、すごいキレた感じでばかばか言い返してきたので、付き合いきれず無視して寝てしまいました。 そしたら翌朝何かよく聞き取れない言葉を連呼するのが聞こえ、よく聞いてみると、
「お前よりましだ!」を連呼しており思わず爆笑。
私と同じ状態の方、試しに言ってみては。
どうせ何を言おうが嫌がらせして来るのですから。
5:匿名 :

2017/04/21 (Fri) 02:52:38

集団ストーカーで自殺に追い込んだら傷害事件ではなく殺人事件です。
参加者は殺人の共犯ということになるね。ご愁傷様です。

自殺関与・同意殺人罪
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E6%AE%BA%E9%96%A2%E4%B8%8E%E3%83%BB%E5%90%8C%E6%84%8F%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E7%BD%AA
自殺教唆罪[編集]
自殺の決意を抱かせる事によって人を自殺させた場合に自殺教唆罪となる。
>この自殺の決意は自殺者の自由な意思決定に基づくものでなければならず、
>行為者が脅迫などの心理的・物理的強制を与えた事によって、
>自殺する以外に道がないと思わせたような場合には、
>その決意は自由な意思決定とは言えず、自殺教唆ではなく殺人となる。
6:ひきこもり :

2017/04/22 (Sat) 10:19:16

周りの助言もありいま通院し薬をのんでいます。
朝から晩まで隣の人達の声でばかの連呼が聞こえるのは相変わらずですが、声の音量は小さくなりました。薬が効いたのか、はたまた通院を知って、それに便乗してフェイドアウトするきなのか。病気か犯罪か見分ける手段が本当に欲しいです。
それと以前の投稿でドブネズミと言うと声の主が怒るとかきましたが、「甲斐性なし」も何故か言うと怒った感じになります。私とは性格が違うようなので、幻聴と思おうと思っても何か釈然としません。
よく聞こえるのは、隣の子供がいる中年夫婦らしき声で、子供の声でも聞こえてきます。朝から晩まで「ばか」や「アホ」の連呼を聞いていると、隣の夫婦家族が憎くなってきます。
もし人の仕業なら、隣になりすましてるのでしょうか?それともそのまま隣の夫婦家族が言ってるのでしょうか?
この袋小路から抜け出せずにいます。
7:ハール :

2017/04/22 (Sat) 17:38:32

6-ひきこもりさんへ

音声送信とは音声信号を含ませた電磁波を人間の頭(頭頂部)に照射する事によって脳内や耳から直接音声を響かせ洗脳しようとする通信技術でテクノロジー犯罪に悪用されてるようです。
屋上のアンテナに遠隔によってアクセスし電磁波照射の可能性(仮説です)

>上記タイトルを参考にしてみてはいかがでしょうか

>集スト被害/対応策/音声送信/音声会話/頭圧迫/電磁波
8:ひきこもり :

2017/04/22 (Sat) 17:48:06

現在我が家では、私と母の二人が自分にしか聞こえない声が聞こえる状態にあります。
幻聴など聞いた事もない方はとても信じられないかもしれません。
母の方が重症で声のせいで夜も眠れず、今病院からもらった薬のおかげで眠れるようになり、少しづつ冷静になりつつあります。
ネットで統合失調性を調べたら、人口の0・7%ほどしかならないそうです。ただし親が統合失調性の場合、その子供の発症率は10%まで上がるとかいてありました。それでも同時期に二人ともなる確率は恐ろしく低いです。
そもそもこんな事が起こったのも、数年前に近所の人と騒音をめぐるトラブルがあった後から。証拠が無いので決めつけられませんが、今の家に引っ越してくるまで私も母も幻聴らしきものなど聞いた事もありませんでした。
まさか新潟の新発田市などという片田舎町でこんな想像を絶するような体験をするとは。自分しか聞こえない声で眠れず頭が回らない感じになっている方、素直に病院へ行き眠れる薬をもらう事をお勧めします。
今も隣近所の人の声で「ばか」や「アホ」の連呼が聞こえ続けてます。
これが終わる日がはたしてくるのでしょうか。
9:ひきこもり :

2017/04/23 (Sun) 11:30:21

ハールさんたびたびのご助言大変有り難いです。
誰に相談しても病院へいくよう言われるだけ。
病気とは思えない他人の悪意や作為を感じる事も多いのに、誰もそちら側の可能性をはなから否定するような態度ばかり。
唯一同じような状態の母は信じてくれましたが、私より状態が悪いため私からみてもやや妄想がはいってる感じで、私と同じような扱いをうけてます。
結局この苦しさ、本当に病気なのだろうかという違和感これらを受け止めて相談に乗ってくれるのは、同じ状態の方しか無理なのだという事を痛感しました。
薬を飲むたびに声の音量は少しづつ下がっていきますが、悪意をはらんだようなタイミングや声の主の人選、これらに作為をきんじえません。他のサイトでケータイジャマーをつかうといいと書いてありましたが本当でしょうか?
3万円以上するようなのでダメもとで試すのにはしんどい金額です。
どなたか試された方、お声を頂戴いただけませんか?勝手をゆってすみません。
10:ハール :

2017/04/24 (Mon) 16:44:59

9-ひきこもりさんへ

>受け止めて相談に乗ってくれるのは、同じ状態の方しか無理なのだという事を痛感しました。

確かに同じ状態でなければ理解しにくいですね。
しかし、加害者にされている状況の記録、各団体の周知チラシを持ってあまり言葉ではなく読んで見てもらう事。
音声、音声送信、音声会話、電磁波攻撃や遠隔操作等されてること全て記録に残して情報として
医師や警察署や保健所や虐待センター等の相談員達と共に共有し広めることが大切な事だと思います。

>他のサイトでケータイジャマーをつかうといいと書いてありましたが本当でしょうか?

コンサート会場などに設置される場合にはきちんと免許を取って設置されるようです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E4%BF%A1%E6%A9%9F%E8%83%BD%E6%8A%91%E6%AD%A2%E8%A3%85%E7%BD%AE

http://www.itmedia.co.jp/mobile/rensai/meme/17/

ケータイジャマーは許可を得なければ違法となるようです。
その他のリスク:自分の携帯も使用できなくなる不認可での使用は違法である事。

通信機能抑止装置とは無線通信を通信妨害するための無線設備である。
通信抑止装置、電波抑止装置などとも呼ばれる。

>携帯電話用周波数の状況について
http://www.soumu.go.jp/main_content/000074494.pdf

>>2011年5月には世界保健機関(WHO)、2012年10月にはイタリアの最高裁判所、2013年3月にはフランス国会などが電磁波の有害性を認め警鐘しています。
■「ウェイブ・ライダー」言うものありますが超高いですが参考まで。
http://www.givegive.co.jp/SHOP/E00601.html


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.