集団ストーカー撲滅掲示板 14117

いじめ虐待、盗聴盗撮、集団ストーカー被害(テクノロジー犯罪)周知など対人関係で困っている事、悩んでいる事等、ページの最下記の新規スレッド(分かり易いタイトル)追加して投稿OK。(注意)出会い系や勧誘メール誘導等、同題名執拗的投稿は内容確認後全て削除します。ポリス許可有


必ず解決します

1:あかちん :

2017/05/11 (Thu) 08:46:52

私も苦しんでいる一人として、泣く思いをしながら、唯一の答えと解決法を見付けました。必ず解決します。

これだけ沢山の方々がこの状況に
遇い犯罪という認識の中にいます。
1、犯罪という認識

科学を悪用した手法の被害者という認識と現実の中にいる
2、科学悪用の認識と現実の中

犯罪なのに他者には認識できず、未だに救済がない
3、救済が他者の中にはない

いくら思惟しても各々犯罪者に対しての特定の答えがなく、犯罪であれば必ず法制備があるのに未だ無し
4、犯罪者への認識が不一致

科学を信じているが故に科学的手法
に依る攻撃として認識している
5、科学を全てと思っている

上記は全ての方々に共通しますし、私も同じだから挙げられます。

結論から言うと、誤った思想を信じ誤った行動をした結果、誤った現実
の中にいるという事です。

ここで大切な事は、現実を認識しているのは自分自身だという事です。
全ての人々に共通する事は、この世界はーつしかないという事。
誤った事を信じると誤った発言、行動、態度になり誤った世界を開きます。

人の好き嫌いは科学では証明できず、心の存在も証明できません。
正しいこの世界の原因と結果を学び、悪因を破らねばなりません。
正しい存在を信じ、振る舞い、学ぶ、強い生命力を頂き、打ち破る。

>誠に申し訳ありませんが勧誘部分となりますので一部消去しました(管理人)

必ず解決します。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.