集団ストーカー撲滅掲示板 109057

集団ストーカー被害(テクノロジー犯罪)周知など対人関係で困っている事、悩んでいる事等、ページの最下記の新規スレッド追加投稿して下さい(注意)内容に問題(個人情報の特定)ありと管理人が判断した場合、出会い系や勧誘メール、誘導等、同題名執拗的投稿は内容確認後全て削除します。また内容に応じて一部削除、タイトルにあったリンク先に移動します。ポリス許可有:投稿できない場合は禁止ワードが含まれています(保存の件数は80件まで超えると削除されます)


拡散文書/集ストの黒幕

1:集ストの黒幕 :

2017/04/15 (Sat) 19:56:29

集ストの黒幕は米国の諜報。総括してるのが、米国防総省。人工知能を使って、遠隔から人を操り、あたかも集団でスト一カーしてるように思わせてるだけ

http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=42
12:思考盗聴と脅し・仄めかし・根回し :

2020/05/16 (Sat) 19:27:04

●注意●

本当の被害者の訴え、または偽被害者の流す情報の中には、テクノロジー犯罪は近隣住人がやっている、との推測を書いてる人がいますが、おそらく違います。テクノロジー犯罪で困窮させ、生活保護や精神医療に追いやり、低所得層向けの集合住宅などに誘導する工作はよくある手口のひとつですが、こういった低所得層向けの公共団地などは、同じような立場で工作にかかわる人間が入居することが多い場所です。ですから工作員で固め易いのも事実かもしれませんが、一方で電磁波などを使った遠隔からの攻撃は、もっとそれに相応しい装置が予め必要なため、軍や警察の設備、あるいは衛星などからの攻撃の可能性が高いと思われます。(ただし、もっと昔にはそういった方法も行われていた可能性は十分に有るかもしれない)

困窮に付け入って加害に加担させたり、頻繁に立ち代わり出入居させて、の度に内装工事を行います。公団は敷地の雑草刈り、外装や建て替えなどが行政を通じて行えるため、こういった集団ストーカー工作がし易いのかもしれません。そのため、後に工作員を近隣の空き室に入居させたりといったことがし易く、音を立てさせて嫌がらせするなどといった事も比較的簡単なのではないかと思われます。元から住んでいる低所得住人に根回しもできるでしょう。

近隣や会社の同僚や知人、家族など、ターゲットの周囲に居る人物に根回ししたり、あるいは対立を煽る事は常套手段です。矛先が加害ネットワークの上層へ向かないよう、ターゲット同士(被害者同士)で潰しあいをするよう誘導したり、同じ低層の末端加害者に干渉させて潰させる、こういうのは組織の上層へ矛先を向けないためのよくある手口です。

やくざが鉄砲玉を使い、とかげの足切りをする、それと同じことです。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.