集団ストーカー撲滅掲示板 65972

いじめ虐待、集団ストーカー被害(テクノロジー犯罪)周知など対人関係で困っている事、悩んでいる事等、ページの最下記の新規スレッド追加投稿して下さい。(注意)内容に問題(個人情報の特定)ありと管理人が判断した場合、出会い系や勧誘メール、誘導等、同題名執拗的投稿は内容確認後全て削除します。また内容に応じて一部削除、タイトルにあったリンク先に移動します。ポリス許可有:投稿できない場合は禁止ワードが含まれています


拡散文書/集ストの黒幕

1:集ストの黒幕 :

2017/04/15 (Sat) 19:56:29

集ストの黒幕は米国の諜報。総括してるのが、米国防総省。人工知能を使って、遠隔から人を操り、あたかも集団でスト一カーしてるように思わせてるだけ

http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=42
2:wq :

2017/12/13 (Wed) 18:23:21

在日米軍犯罪 アメリカ政府 スパイ活動 破壊工作 同盟国 USA トランプ政権 アングロサクソン アメリカ銀行家 キリスト教徒 反日 NSA CIA アメリカ大使館 沖縄 辺野古 普天間 横須賀 八王子 移転 大使 共和党 自民党清和会 今上 美智子
電磁波兵器 AD ソニック兵器 電磁波兵器 在日朝鮮工作員 帰化人 思いやり予算廃止 在日米軍撤退

内閣総理大臣 警視総監 

http://hpmuryou.zouri.jp/
http://hpmuryou.zouri.jp/microwaveuhf.html
http://hpmuryou.zouri.jp/spy.html
http://hpmuryou.zouri.jp/gazoumicriwaveweponamerica.html

3:集団ストーカー首謀者の潜伏地 :

2018/07/14 (Sat) 03:14:40

集団ストーカー実行部隊,カルト組織の首謀者の潜伏先が判明しました.
https://imgur.com/6y7SMHy

新宿S町の自宅は現在のところ警備が手薄で首謀者は不在らしきかと..
https://www.wdic.org/w/GEO/%E4%BF%A1%E6%BF%83%E7%94%BA%20%28%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA%29

首謀者は近くの病院に蟄居してて脳梗塞で再起絶望状態だという話しです.
http://www.geocities.jp/shinnyatarou/news111022.html

その部下のカルト党首は葛飾NK町に拠点をかまえてます.
http://www.zenroren.gr.jp/jp/old/no_war/data/yujimeibo-sanin.html

集団ストーカー犯罪者に裁きの天誅がくだる日が必ず来るでしょう.
4:思考盗聴と脅し・仄めかし・根回し :

2020/02/19 (Wed) 06:33:13

加害ネットワークはどうやら複数あるかもしれないですね。

そのうちのひとつは、このスレ主さんが書いてるとおり、米軍でしょう。日本に在住しているアメリカ人?
が関わってる例があります。GHQが、衛星か米軍基地から電離層特性を応用したレーダー技術を使っているのでしょうか、思考盗聴技術で個人単位で監視、追跡し、情報を操り、邪魔な人間に対して傀儡勢力を焚き付けて嫌がらせさせてる可能性もあります。
これは妄想じゃないです。原爆や米軍基地に抗議していた人間が突然亡くなったり、他にも政治家などにも疑われる例がたくさんあります。
一般人の書き込みに対してもやってます。
米国製のOSやアプリ、特に仄めかしや脅しに関しては、ウェブ上の米国産コンテンツなどでも、思考情報と連携された脅しや仄めかしが起きます。本当です。閲覧情報や検索情報、パソコン内の情報と関係なく、本当にそういった事が起こります。これは、米国の諜報ネットワークとコンテンツと繋がっていなけれ
ば、成し得ないことです。

街宣右翼もそうです。他にもいくつか考えられますね。

GHQと暴力団と北朝鮮のスパイだと思います。
5:思考盗聴と脅し・仄めかし・根回し :

2020/02/19 (Wed) 21:13:16

このスレを立てた方が主張する、表題に書かれてることは、妄想でもなんでもない。
被害報告に加えて、特許に衛星を介した思考伝送技術について書かれてるのを見ればわかる。

日本や米軍基地のある地域の住民にレーダー技術で思考を盗み取り、中継衛星を介してアメリカ本土の諜報施設で脳波を処理し、個人ごとに作成されたファイル内の過去の反応事例から、起こしたい反応の波を生成し、コンピューター制御で現地付近のビーム照射アンテナや衛星から、ターゲットに向けてビーム照射して異常を起こす。

下のはドイツの特許ですが、具体例や方法の概要がきちんと書かれてます。

Thought transmission unit sends modulated electromagnetic wave beams to human receiver to influence thoughts and
actions without electronic receiver
変調された電磁波ビームをヒト受信機に送信し、電子受信機なしで思考や行動に影響を与える思考送信装置

ドイツ特許番号:DE10253433A1
6:思考盗聴と脅し・仄めかし・根回し :

2020/02/22 (Sat) 10:53:29

加えて、米国産コンテンツ(例えばY0UTし8Eやゴーゴル、その他ストリーミングサービス全て)などの、閲覧数、検索表示、不適切と判断される内容など、全ては彼らが設計したアルゴリズムに基づいて操作されますが、それ以外に、閲覧PCや検索履歴、閲覧情報に存在しないはずの、特定個人が思考した内容と連携した、「おすすめ」動画表示が行われる、といったことが起こります。
特定ターゲットのPCの情報ではなく思考情報と、コンテンツの表示が連携し、仄めかしや心理誘導が行われているということです。

精神医療、貧困ビジネス利権、派遣業、生活保護利権etc・・・・こういうものも関わってるのを見ると、工作ビジネスの裏側も見えてくるねえ。

例えば、同●利権、被●別利権、反社会勢力、暴カ団とか。
7:思考盗聴と脅し・仄めかし・根回し :

2020/03/17 (Tue) 23:44:34

■ 元公安調査官 菅沼光弘氏が語る日本の裏社会の構成要素 「ヤクザの構成員の90%は同和、在日、韓国人」/外国特派員
協会のインタビュー / YOUTUBE 動画 8:10~

ttps://www.youtube.com/watch?v=027r-zj4Mh8

「北朝鮮からの覚せい剤、麻薬、ドラッグ類、賭博などの収入源を絶つ暴力団対策法の施行後、新しいビジネスを求めて、右翼団体に変身させること、例えば街宣活動などの活動も大変な収入になったわけです。」
8:思考盗聴と脅し・仄めかし・根回し :

2020/04/03 (Fri) 16:23:21

「やくざといいますのは、これは犯罪組織であると決めつけてありますけれども、一方で、神社のお祭り、相撲、あるいは芸能界、こういったものは、日本社会のなかで混然一体となって育ってきたわけです。そういった状況の中で、暴力団対策法、これはアメリカのFBIのマフィアの撲滅対策から学んだものであり、この結果、やくざと警察は接触を禁じられた、そして警察組織にはやくざは一切入れなくなった、しかし実際は、この警察とやくざの関係、裏の活動、表の活動、複雑な経済や政治の運営への関わり、ほとんどわからなくなっています。これらの裏社会の正確な分析がなければ、関わりはなかなかわからない、というふうに考えております。」
9:暴力団と思考盗聴と仄めかし・根回し・脅し :

2020/04/08 (Wed) 17:23:55


■ 部落解放同盟、関電原発マネー報道で「差別助長」と見解 / 週刊金曜日 2019年11月27日
http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/2019/11/27/antena-604/

関西電力の役員ら20人が高浜原発がある福井県高浜町の元助役の森山栄治氏(故人)から計約3億2000万円の金品を受けっていた問題で、『週刊新潮』(10月10日号)と『週刊文春』(同)が、関電幹部を恐れさせた森山氏の力の背景に部落解放同盟が存在することを臭わせる記事を掲載した。これに対し解放同盟中央本部は、同和問題と結びつけることで差別を助長し問題の本質をすりかえるものだとする見解を出し、新聞や雑誌など報道各社に郵送した。
10:暴力団と思考盗聴と仄めかし・根回し・脅し :

2020/04/15 (Wed) 09:30:20

『週刊新潮』の記事は「『関電』が震え上がった『高浜原発のドン』呪縛の核心」というタイトル。本文で「森山さんは部落解放同盟の力を笠に着て、役場でも出世していきました」との共産党町議の言葉を引用し「関電幹部が彼との関係悪化をおそれて金品を返せなかった理由が、ここにある」とする。

『週刊文春』は「関電“京大閥”が利用した“原発のドン”の正体」のタイトル。森山氏が「人権団体を率いて、差別をなくす“糾弾活動”の名目で恐怖政治を敷き」と同じ町議の言葉を引用し、当時、女性教師が差別発言をしたとして森山氏らに糾弾され教員を辞めたという話を紹介している。
11:思考盗聴と脅し・仄めかし・根回し :

2020/05/10 (Sun) 17:30:36

 
童話利権、ヤクザ、米軍・・・

タブーにはタブーが集まる。触れないから、触れようとしないから、彼らはつけ上がり、解決できないのです。
日本の場合、これが権力にまで浸透している。これはGHQが小麦利権をG馬県のT林地区の一族に与えた例を知れば、はっきりわかるものです。
他にも競T利権があります。これは大阪は茨木のT川という地区がありまして、そこが出身の・・・以降は省きますが、他にもたくさん例があります。

一般の人々が知らないところで、GHQなどこういった海外からの支援を受けて、富や地位を形成してきた方々が、もっともっとたくさんいるはずです。
資本は国という法人格を超えて、自由に出入りします。国際的な経済関係、貿易関係も複雑に絡み、国境を超えたネットワークを形成できます。
現在はこれらに加えて、レーダー技術があります。指一本触れず、思考盗聴でいろいろな人々の指向を読み取り、貶めたり、逆にアシストすることもできるのです。日本には米軍基地があり、米軍の職員や軍人は、ビザなしで自由に日本に出入りできるそうです。米軍は多国籍軍です。世界最高峰のレーダー技術があります。
ある、特定の組織や国に対して親密な記事をせっせとあげるHP管理人がおり、これの職務はHP管理以外投資で儲けているのだと聞いたことがあります。おそらく、思考盗聴でアシストがあるのです。他にも自由業などはそうしたアシストが及びやすいかもしれません。
一方で、日本の大企業のロビー機関である、経団連の理事は、なんと派遣業の社長が兼務していたりします。
派遣業の起源を知らない人が多いですが、これは、江戸時代の被差別利、弾座衛門らが興した、「口入り」や「手配師」という人身仲介売買が起源です。そう、いまのヤクザの前身なんです。
12:思考盗聴と脅し・仄めかし・根回し :

2020/05/16 (Sat) 19:27:04

●注意●

本当の被害者の訴え、または偽被害者の流す情報の中には、テクノロジー犯罪は近隣住人がやっている、との推測を書いてる人がいますが、おそらく違います。テクノロジー犯罪で困窮させ、生活保護や精神医療に追いやり、低所得層向けの集合住宅などに誘導する工作はよくある手口のひとつですが、こういった低所得層向けの公共団地などは、同じような立場で工作にかかわる人間が入居することが多い場所です。ですから工作員で固め易いのも事実かもしれませんが、一方で電磁波などを使った遠隔からの攻撃は、もっとそれに相応しい装置が予め必要なため、軍や警察の設備、あるいは衛星などからの攻撃の可能性が高いと思われます。(ただし、もっと昔にはそういった方法も行われていた可能性は十分に有るかもしれない)

困窮に付け入って加害に加担させたり、頻繁に立ち代わり出入居させて、の度に内装工事を行います。公団は敷地の雑草刈り、外装や建て替えなどが行政を通じて行えるため、こういった集団ストーカー工作がし易いのかもしれません。そのため、後に工作員を近隣の空き室に入居させたりといったことがし易く、音を立てさせて嫌がらせするなどといった事も比較的簡単なのではないかと思われます。元から住んでいる低所得住人に根回しもできるでしょう。

近隣や会社の同僚や知人、家族など、ターゲットの周囲に居る人物に根回ししたり、あるいは対立を煽る事は常套手段です。矛先が加害ネットワークの上層へ向かないよう、ターゲット同士(被害者同士)で潰しあいをするよう誘導したり、同じ低層の末端加害者に干渉させて潰させる、こういうのは組織の上層へ矛先を向けないためのよくある手口です。

やくざが鉄砲玉を使い、とかげの足切りをする、それと同じことです。
13:思考盗聴と脅し・仄めかし・根回し :

2020/05/16 (Sat) 20:14:42

>>12
何れにしても、末端の工作員、鉄砲玉、とかげのしっぽを攻撃しても問題は解決せず、まして被害者やターゲット同士の対立も避けないといけないです。照射された電磁波から、イライラ、対立、トラブル、喧嘩が起こるのは仕方がないですが、できる限り避ける方向に努力をしないと、加害上層部の思う壺です。

これだけ大規模なネットワーク、高度な技術を使った工作が、単なる地域のトラブルだけから特定人物の資力と人脈だけで装置が手に入れられ、特定の個人だけに向けられるなどといったことはほとんどないでしょう。
それだけの人脈やネットワーク工作網と資力と技術装置を提供できるものと言えば、限られているはずです。

近隣や周囲の住人・知人・家族とは可能な限り折り合いをつけ、理解が得られるよう努力し、あとは近隣住人が明らかに関与してることがわかる場合は、カメラとICレコーダーを駆使して、逆に常時監視・記録しましょう。
USBやAC電源に繋いだまま記録できる安価な小型のカメラやICレコーダーを購入し、怪しい点はどんどん記録していきましょう。
日時がわかる証拠を残すことも忘れないで下さい。カメラならネット接続したパソコンの時計を映しておいたり、ICレコーダーなら電話の時報サービスの音声を記録しておくのも手です。この場合、日にちはできませんから、他の手段を考えましょう。
それとわかる嫌がらせ、怪しいものは、逆に記録するチャンスです。ゾロ目ナンバーや警察の取り締まり根回し、緊急車両なども、どんどん日時と場所がわかる形で記録していきましょう。ネット接続していないパソコンや記録媒体にしっかりバックアップ保存することを忘れないで下さい。

これはだいぶ前のものですが、子供が夜に痛みを訴えて、泣いています。外国人参政権に反対してらっしゃる方のようです。
なぜ、こんなおぞましい事ができるのでしょうか。どれほど日本人に憎しみを持ってるんでしょうか。

https://www.youtube.com/user/TShkG88/videos
14:代理支配・代理工作と米軍多国籍軍 :

2020/06/01 (Mon) 15:34:49

 米 軍 の関与があることも忘れてはいけません。米軍というものが、実はアメリカに留まらず実質的に「多国籍軍」であることを示す証拠があります。
いろいろな外国人が日本人への印象操作、ストリートシアター、テレビなどの番組への偶然を装った挿入演出に加担しているのは知る人ぞ知る情報工作のひとつですが、こういったものが単に交流目的や良い意味での印象操作に留まらない可能性があることは、昨今の日本を含む国際情勢を見れば自ずと危惧されるべき問題であると思われます。

東京都・横田基地に後方司令部を持つ、知られざる「朝鮮国連軍」の存在
米軍および米国政府関係者は、入国の際に一切の検閲や審査無しに自由に日本に出入り可能
http://web.archive.org/web/20190401080710/https://hbol.jp/188417

『日本の古都はなぜ空襲を免れたか』吉田守男 著
「CCD[民間検閲支援隊]が検閲を通して、原爆報道などアメリカの悪いイメージの流布を阻止することを任務としていた」

15:代理支配・代理工作と米軍多国籍軍 :

2020/06/16 (Tue) 03:23:29


3K労働仄めかし、世界随一の派遣労働業界、それらのトップに君臨する被差別利権・・・

日本の集団ストーカーに見る、極左暴力団の「影」
16:代理支配・代理工作と米軍多国籍軍 :

2020/06/18 (Thu) 06:25:51

http://bbs2.fc2.com//bbs/img/_843900/843842/full/843842_1592429151.jpg 世界最先端の米軍レーダー技術でどんなことができるか?一般の人は誰も知りません。思考盗聴、脳内映像再生、感覚送信etc・・・
戦後、日本には米軍が駐留しましたが、これは実質的には米軍+国連軍です。朝鮮軍も含まれます。
これが何を意味するか?

CIAやアメリカの諜報についてニュース記事がまれに露出したり、それに言及する人もいるものの、そういった言論や活動を続け
られる人は殆どいません。何故か?妨害されているからです。

極左勢力と情報、資金、技術で協力関係があるのではないでしょうか?
某政権と野党の関係を見てもよくわかります。政権は某宗教セクトの支援なしには議席確保できないと言われています。
加えて、野党は某政権の「敵」を演じ、急所を避け、肝心な売国法案の阻止には動かない、互いに敵味方を演じているだけの、
結果としての協力関係がこれらの諜報技術によって出来上がっているのかもしれません。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.